画像貼り付け

パーツに指定した画像を色の代わりとして配色、貼り付けします。
なお、選択する画像の拡張子は必ず「BMP」ファイルでないと認識されませんのでご注意ください。
では早速してみましょう。
下の項目に「画像ファイル」とボタンがありますのでそれを選択してください。



すると上のようなウィンドウが現れました。
ここから貼り付けたい画像を選択します。選んだら「開く(O)」を押して、「更新」を押しましょう。すると、



このように、パーツに指定した画像が貼り付けられました。
また、これを「全体にフィット」にチェックをいれ、パーツ全体の大きさにそろえると、



このように端にあわせてそろいました。

また、スケール(画像の大きさ)を20%などして、



このように調節してみてもいいと思います。

inserted by FC2 system