等値線模様

適当なある点を中心に等値線を描くように配色します。
例えば、下の画像のように、模様のタイプを「グラデーション」にし、
基準点の数を「1」点に、等値線の幅を「12」とすると



このようになります。ちなみにこの場合、パーツの「A」の字の真ん中当たりが中心ですね。

次は等値線です。模様のタイプを「等値線」にし、境界線を「白」に設定すると、



このようになりました。このほうが中心がわかりやすいですね。

次は放射線にしてみましょう。すると、



このようになりました。

では次は境界線を模様色を反転させましょう。「ざらつき」の下にチェックがあるのでそれを選択すると、



このように白が強調され、設定した配色が放射線になりました。
さらに、これに「渦巻き(ざらつきの上の項目)」のボタンを設定すると、



このように渦巻状が追加されました。

inserted by FC2 system