いよいよ公開!その第1弾!今回この「RUBY MIX 」には6thまでで作った曲を8曲同封させていただきました。
今回のサブタイトルは「Old Story」という意味合いをこめて、旧楽曲から既存曲含め8作を選びました。
オススメは…「Lovely Day」がいいと思いますw
難しい曲をプレイしたい方は「Fire Storm」でもいかが?(←


Download(181.99MB)
Mirrorはこちらから。⇒MIRROR DL

<収録曲>

No.1

総合86作目リメイク

 

 

AQUARIS/Croove

BPM 140

-

1

4

8

10

14

歌ってるのは風にお願いでお馴染みMiyaさんの曲でもあったり。
ぶっちゃけ言うとタイトルとBGA全く関係ないですw


No.2

総合134作目

 

 

Delight/Andy Lee

BPM 130

-

1

3

6

9

-

いいですねぇこのおっとりゆったりした曲調。
難易度もそこそこw


No.3

総合241作目

 

 

Feel/Eridanus & Kang, Eun-soo

BPM 125

-

2

5

7

9

-

イチョーライ♪イッソーブライ♪ナリー鼻毛むこしょばいよ♪
という空耳で有名な曲。正規譜面はLN非常に多かったので、
この譜面にも採用してみました。


No.4

総合242作目

 

 

Fire Storm/Croove

BPM 167

-

5

8

10

13

19

第1弾HIDOI譜面キター!(オイ
そんなわけで腕に自信のある方はどうぞ。


No.5

総合87作目リメイク

 

 

Frantic/Sonic A.P.E

BPM 145

-

1

3

6

9

12

筐体の中ではBGAと拍手っぽい音がBGAとかみ合わない曲で有名(←
途中で背景音が左から右に流れる音がしてきたりします(何


No.6

総合139作目リメイク

 

 

Lovely Day/Andy Lee

BPM 140

1

2

5

7

8

11

第1弾では非常に良い曲です、そんなはずw
何気に6譜面も用意するほど管理人は気合を入れてみました。
よかったら是非聞いてみてください。


No.7

総合138作目

 

 

ZEROIZE/Forte Escape

BPM 165

-

2

4

7

12

-

時間の都合上結局最凶譜面にできなかった…OTL
で、でも鬼譜面にはちょっとだけ鬼畜の縦連打は入れてあるんだからね!


No.8

総合133作目

 

 

Ztar warZ/DJ.Melong

BPM 180

-

3

5

8

10

-

この曲のすごいところはあれですね、音の使い方wとてもおもしろですよ〜w



inserted by FC2 system